テンプレート3(ymd_bamyubamyu)のテスト(2)◆星1つ


今回のサマリー

今回も、テンプレート3(ymd_bamyubamyu)のテストになります。


16/02/23 山田メール


芸能ニュースがすごすぎ(笑)

最近、ベッキーに清原にすごいニュースが続きましたね。

ドラマは「フラジャイル」と「火村英生の推理」にはまっています。笑

ベッキーって、本名はなんて言うんでしょうね。

ベッカム?まさか刃牙じゃないですよね。笑

そうそう、今、山田喫茶をブログにしているんですが、本屋も作ろうと思っています。

山田ファミリーにコアラ先輩っていうモヒカンの秘蔵っ子がいるんですよ!笑

本屋の名前は「コアラ先輩堂書店」で。

「え!同じ本を100冊ご購入ですか?ありがとうございます!」なんて事にならないかな~。笑



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ

忍者AdMax

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント