ケース2、ケース5:キャンセルした依頼◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラショップのケース2と5を解説したいと思います。


16/03/07 山田メール

無料お試し枠潰し?

ケース2と5はキャンセルし通報しました。

無料お試し枠を用意すると、すかさずでたらめな名前のユーザーに購入されるんですよ!笑

で、「何を作りましょうか?」と伺うと、時間が掛かりそうなもの~みたいな事を答えて、のらりくらりと質問をかわしながら、いつまで経っても注文を決めないんですね。

無料お試し枠を潰したいんでしょうか。笑

見直してみると、会話できてないし、ボットだったのかもしれません。

”【今なら無料】念力(馬鹿力)でスプーンを曲げます。”なんていうサービスを始めて、「念力(馬鹿力)でスプーンを曲げる事はできますか?」って質問が来たら笑えましたね。笑

もし、悪気がないんでしたら、次回からは注文が決まってから、ご利用いただくようにお願いいたします。



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント