ココナラでサービスが売れるタイミング!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラでサービスが売れるタイミングについて話をしたいと思います。


16/03/29 山田メール

サービスが売れやすいタイミング

結論から言うと、ココナラでサービスが売れやすいタイミングは、サービスが売れた時です。

ココナラでは、サービスが売れると、ページトップのスライドに売れたサービスが載ります。

ここにサービスが載ると、(他のサービスも)立てつづけに売れます。

このフィーバーを意図的に起こす簡単な方法に、リクエストを使ったアフィリエイトがあります。

要するに、「自分が提供している有料サービスを2回売ってくれたら、成果報酬で500円支払う(キャンセルがあったらカウントしない)」というリクエストを出す方法です。

ただ、利用規約的にセーフかどうか分からないので、普通にリクエストに応える方が安全だと思います。

価格を安く提案しても、新しい事にチャレンジすれば、仕事の幅も広がります。

新しくアイデアを出す仕事を始めようかと思っていたんですが、それにしては山田のブログは雑ですね。笑

しばらくの間はブログを充実させつつ、新しい仕事にチャレンジしていきたいと思います。



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント