南斗就活拳!(笑)◆星1つ


はい、エイプリルフールで~す。笑


16/04/01 山田メール

忍者AdMax


南斗就活拳!(笑)

秘孔”職”を就く(突く)事で自分を活性化する奥義。

ケンシロウは、ドアが開かなかったら、壁に穴を開けて入ってきますからね。

ケンは、まっすぐにしか進む事ができません。(悪い意味で!)

これでは、あなたの良さが伝わりませんね。笑

北斗のクレヨンしんちゃんの方が良かったかな~!

すいません、書いている時に風邪をひいていたため、しばらく雑なブログが続いてしまうかもしれません<(_ _)>


コラム

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント