ワンピースのウィーブルをりゅうちぇると読みかえると?(笑)◆星1つ


はい、今回はワンピースのウィーブルをりゅうちぇると読みかえるとどうなるか?について話をしたいと思います。笑


16/04/04 山田メール

忍者AdMax

白ひげの息子

「奴は海賊として圧倒的に強い。もっとも若い頃の白ひげのように強さだけだけどねえ。」

りゅうちぇる「母たん母たん、おで白しげの息子だよな!」

ぺこ「しっかりおし、このアタシの宝物!」

要するに、”りゅうちぇるが海賊として圧倒的に強くて白ひげの息子でぺこの宝物”という話です。(←ワンピースを知らない人には分かりづらいですね。笑)

なかなか、ちぇるちぇるらんど全開な感じに仕上がったんじゃないでしょうか。笑


コラム

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント