ケース19‐3:テスト環境について!◆星1つ


今回のサマリー

今回も、ココナラショップケース19の解説になります。


16/04/07 山田メール

テスト環境について

ココナラで、たまにテスト環境の用意をお願いしているサービスを見かけるんですが、やっと意味が分かりました。笑

テスト環境がないと、解決がめっちゃ難しくなるんですよ。

ドラマとかでよくある電話で爆弾の解体を指示するような感じになります。

ただ、ドラマみたいに見えていない爆弾の設計図をすらすら描く事は、なかなか難しいと思います。(←そういう人は、だいたい犯人ですが、)

そのくせ、最後にブービートラップはあったりしますし。笑

まあ、だからと言って、なかなか「ログイン作業させてください」とは、お願いできませんが。



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント