最近あった色々な事!(16/03末の雑記)◆星1つ


はい、今回は16/03末の最近あった色々な事について話をしたいと思います。笑


16/04/11 山田メール

忍者AdMax

16/03末の最近あった色々な事

ココナラの方が、だいぶ忙しくなってきました。

山田の場合、依頼が3件以上入っていると、ブログが雑になってきます。笑

最近、ブログ仲間から「ココナラを始めた」とか「ココナラを始めたい」っていう連絡がよく来るんですよ。

嬉しい限りです。

まあ、いい所ばかりではないんですが、好きな事をして稼げるという意味では魅力的な小遣いかせぎサイトかもしれません。笑

こないだは、何とココナラでブログ仲間から依頼があったんですが、ブログ仲間の皆さんは、本当に無料で構いませんからね!

その方にもお話ししましたが、山田がブログ仲間の皆さんからお金なんていただいたら、切腹ものですから。笑


コラム

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント