ケース19‐6:TOC(jquery)が動かない!◆星1つ


今回のサマリー

今回も、ココナラショップケース19の解説になります。


16/04/12 山田メール

TOCが動かない

追加注文は制限しないと駄目ですね。笑

本当に切りがありません。

根本的な原因は、はてなブログにあります。

3カラム化なども、はてなブログでは構造的には無理があります。

どうもonscroll辺りが競合していたようですが、原因を解明するより同じものを自分で作った方が早そうだったので、TOCを自作する事にしました。



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント