ココナラで仕事をする 注意事項の追加!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラで提供しているサービスに注意事項を追加したいと思います。


16/04/14 山田メール

注意事項の追加

今までにも、そういう相談をされる度に言ってきた事ですが、この辺りで明文化しておきたいと思います。


~と同じように動くシステム

「どこどこのサイトと同じように動くようにしてください」という依頼は請けられません。

これはできないんじゃなくって、あなたのためを思って言っているんですからね。


追加の注文

追加の注文をしたい場合は、1回依頼を閉じてからにしてください。

サイトを作っている内に次々とやりたい事が出てくるのは分かるんですが、他のお客さんの依頼もありますし、それまで請けていると、いつまで経っても完了しません。

なので、1回の購入につき、注文は1件までにしてください。

もともと、注意事項に「連日のアップデートには応じられません」としてあったんですが、ご理解いただけない事が多いようなので。


やり取り回数の上限

1回の依頼でやり取りは30回以内に収まるようにしてください。

それ以上になる場合は、必ず何かしらの問題が生じます。


ソースコードの編集

後は、分からない場合は、勝手にソースコードを編集しないでください。

報告がなかったりすると、私の方では把握していませんので、次のアップデートで編集作業がなかった事になってしまいます。


同業者、または情報商材販売者からの依頼

また、同業者、情報商材販売者からの依頼は請けませんので、ご了承ください。(必ず何かしらのトラブルになりますので、)



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント