ブログ1年半 山田ブログの方向性?(2)◆星1つ


16/04/16 山田メール

ブログの紹介

ブログ仲間とこまめに連絡を取りあうためには、共通の話題があった方がいいですよね。

ただ、今あるブログ仲間との共通の話題ってアクセスアップくらいしかないんですよ。

で、こないだ、”沈黙のマーケティング”を読んだという話をしましたが、それを読んでいた時に、もっと積極的にポイントサイトを紹介している人達と知りあっていった方がいいんだな~って思ったんですね。

(言ってみれば同業者と、)お互いのブログを紹介しあう事で、アクセスを増やしていこうという訳です。

ただ、影響力がありそうな人達ばかりに近寄っていくのも何だかいやらしい話ですから、純粋に自分がいつも楽しく拝読させていただいているブログに声を掛けていこうと思っています。

一応、ポイントサイトを紹介されている方々なんですが、山田が読んでいるのは、ほとんど日記みたいなブログばかりです。笑

そう考えると、ブログ仲間と話をする事って大事なんだと、改めて気づかされました。


コラム

忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント