”はじめまして”ページを作っていなかった件!◆星1つ


16/04/18 山田メール

はじめまして

こないだ、読んだブログ(※1)に書いてあったので。

ブログを始めて1年半になりますが、自己紹介をしていませんでした。笑

はじめまして、山田太郎と申します<(_ _)>

小遣いかせぎをしている事を公言していないので、あまり詳しい事は書けませんが。笑

漫画?読みますよ!好きな漫画ですか^^?ワンピースとかです。

本?読みますよ!あ、いつもブログに書いていますね^^

趣味や映画の話はリアルでよくしているので内緒で。笑

サウンドは山田喫茶で紹介していますし。

必殺技?南斗108派の1派、南斗空奔(クーポン)拳!100%還元案拳も。

口癖!へぴてぃす(ハピタス)、俺の左手は悪を切りさく。

う~ん、何を書けばいいんでしょうね。笑


小遣いかせぎを始めた理由?

もともと、趣味でものづくりをしていたんですが、その頃は無料でやっていたんですよ。

その頃に知りあった人達が、仕事があるにしろ、無料で作っているのに、どうやって小遣いを稼いでいるのかな~って思って知ったのが、アフィリエイトやポイントサイトだったからです。

アフィリエイト、小遣いかせぎサイト自体については、それよりだいぶ前から知っていました。


ポイントサイトの魅力は?

色々とやってみましたが、続けられているのはクリポ(クリックポイント)だけです。笑

他の事を考えながらでもできるので。

ポイントサイトのゲームは稼げない上に逆にストレスをためるだけですし、クラウドワークなんかは自分が書きたい事を書けないので、お勧めできません。

案件やクラウドワークを除けば、クリポが一番稼げますし、注目記事ランキングで有名なkaorinnさんという方も書かれていましたが(※2)、コインのつかみ取りみたいなものだと考えていれば嫌にはなりません。(←パソコンの設定からクリック音をコインにしてみてもいいかもしれません。)

現時点で、一番お薦めしているポイントサイトはYOURSです。

クリポだけで、毎月1,500円相当のポイントが貯まります。

アフィリエイトは、自分のショップと考えれば、まだ続けられます。

ポイントサイトには紹介制度があるので、夢があると思う気持ちは分かりますが、紹介制度とは何かと言うと、今は廃れてしまったライフタイムコミッションです。

要するに、紹介してあげた人が利用しつづける間、継続的に収入が入る仕組みの事です。

ライフタイムコミッションは、一見、魅力的に思えますが、結果として収入的にはアフィリエイトと大差がないと言われています。


後は、一番稼いでいるココナラですね。笑

結局、やりたくない事は、無理をしても続かないと思います。

ココナラのいい所は、好きな事だけをやっていればいい所です。

一応、ココナラもポイント(小遣いかせぎ)サイトなんですが、ポイントサイトとの大きな違いに”利用者(読者)と話をする必要があるかどうか”があります。

要するに、ココナラには接客があるという事なんですが、苦手な方にはポイントサイトをお勧めします。

例えば、ポイントサイトの場合、コメントを封鎖してしまえば、読者と全く話をせずに小遣いかせぎをする事もできます。

ただ、小遣いかせぎを1年半続けてきましたが、明らかにココナラの方が稼ぎやすいと思います。


続きを楽しみにしているサイト、よく見ているサイト

自分とは違うタイプのアイデアを出す人のブログは楽しみにしています。

どいう事かと言うと、その人の世界観が出ているブログが好きという事です。


コラム

忍者AdMax


スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント