ココナラで振り込み依頼をしたら全額振り込みになった件!(笑)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラの振り込み依頼体験談について話をしたいと思います。笑


16/05/13 山田メール(マンセー!)

金額を指定できない(笑)

子供の頃、ヤフーの事を”やっほっほ~い”だと思っていました。笑

どんだけテンション高いんだよ!

いや~、やられましたよ。

ココナラに振りこみを依頼したら、売上げ全額引きだしになっちゃいました。

山田の計画では、1,000円くらいで、ブログ仲間にゲーム(ブログクエスト)のテストプレーを依頼しようと思っていたんですが、ココナラの所持金が0になってしまいました。笑

ココナラには、クレジットカードを登録していないので、ポイントを購入しようかと思ったんですが、最低額が2,000円から(期限は半年)になっていました。

たぶん、書いていなかったからだと思うんですが、ココナラは紹介しただけではポイントが入らないんですよ。

紹介された人が携帯番号を入力して、お互いにポイントが入るんですが、ポイントの方は最初に紹介してもらった時にいただいたものしか持っていなかったので。(しかも、そのポイントも、このブログをアップする頃には失効しています。)

まあ、おひねりも支払うつもりだったので、いいんですけどね!笑

ココナラの振りこみ依頼は、金額を指定できないので、ご注意くださいという話でした。


画像で一言「マンセー!」



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント