16年4月YouTubeおもしろ動画!(笑)◆星1つ


はい、今回はYouTubeおもしろ動画を紹介したいと思います。


16/05/15 山田メール(ギター1本で渡米、3日で帰国)

忍者AdMax


南斗翻訳拳(笑)

北斗有情メン飛行をちょうど!笑

言いたい事は分からなくもありませんが、終始笑えます。

逆に全てが名シーンになっています。

サウザーネタは鉄板ですね。(テンションおかしいですし。)

あ~たくさんたくさんたくさん経過する~!さ、魚~(笑)


画像で一言「ギター1本で渡米、3日で帰国」


コラム

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント