山田、ポイントサイトでタイピングワーク巡りをして遊ぶ!


今日遊んだポイントサイト第二回
”山田、ポイントサイトでタイピングワーク巡りをして遊ぶ!”
です。



Blue Heaven
Blue Heaven / Alex88 (Thanks 13 Million Views)


モッピーって、
メロンソーダ味っぽくないですか?
GetMoneyはブルーハワイ味。
(まんま色ですが、笑)
という事は、ハピタスはカレー味ですね!
(あれでカレー以外だったら、ちょっと怖い。笑)


タイピングワークは、
名刺をデータベース化する仕事です。(だと思います!笑)


ポイント獲得無制限
という魅力がありますが、
時給に換算すると10円程度なので、
あまりお薦めはできません。


ポイントサイトで
月に1万円を稼ごうと思っているなら、
同じクラウドソーシングの
ブログライターの方をお薦めします。


タイピングワーク巡りにメリットがあるとしたら、
各タイピングワークのランキングに入るまでやって、
はしごするのが効率的だと思います。


ただ、
そこまでやりこむ人は相当な強者でしょう。笑


タイピングワークは、
基本的にどこのポイントサイトも同じです。
(たぶん同じ会社が提供しているんだと思います。)
選択ワークが1件0.01円、入力ワークが1件0.1円です。


選択ワークでは、
名刺の指定された部分が何かを選択します。
(会社名、住所、部署、名前など)


入力ワークでは、
名刺の内容を入力します。
(例題には何と山田の名前が!笑)


モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピータイピングは、
モッピーのトップメニューの”ゲーム”から参加できます。


毎日お得がいっぱい げん玉
こちらから登録で250Pがもらえます!


げん玉のタイピング工場Liteだけは
何故かハンドメイド感がバリバリです。
げん玉のサイドメニューから参加できます。


お小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!


タイピングゲームは、
GetMoneyのトップメニューの”ゲーム”から参加できます。
我らが明美ちゃん?が
ウル島のプレゼンを使って1文字穴をあけてくれる
なんていうサービスもありません。笑


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから登録で500Pがもらえます!


ぽいたんのタイプ部屋は、
ポイントタウンのサイドメニューから参加できます。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


タイピングの達人は、
ポイントインカムのサイドメニューから参加できます。


◆頑張りすぎない!◆コンセプトだけでポイントサイトを紹介する





絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集


スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント