JavaScript版headertabを共有申請!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、JavaScript版headertabについて話をしたいと思います。


16/06/10 山田メール(俺の恋人は仕事だけさ)

JavaScript版headertab

はい、CSS3で作ったテンプレート(headertab)のJavaScript版を作りました。

前から気になっていたんですが、CSS3で作ったので、IE8以下だと動かなかったんですよ。

IE8以下では動かないので、getElementsByClassNameも使っていません。

bgsoundはIEでしか使えないので、サウンドはaudioタグにしました。(←使わなければ音は鳴りません。)


画像で一言「俺の恋人は仕事だけさ」



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ

忍者AdMax忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント