ポイントサイトをコンセプトだけで紹介する


このページは、
ポイントサイト巡回プランのまとめページ
にします。
(ポイントサイトのトレンドも、このページにまとめます。)



The Three pools dive site Dahab Egypt Two-Banded Clownfish, Amphiprion bicinctus (Rüppell).
The Three pools dive site Dahab Egypt Two-Banded Clownfish, Amphiprion bicinctus (Rüppell). / Mal B

◆14/11/15◆
げん玉友達紹介キャンペーン(☆)
げん玉の
友達紹介キャンペーン
が話題になっています。
げん玉100%還元キャンペーン(☆)
げん玉の
100%還元キャンペーン
も話題になっているようです。


◆14/11/14◆
ハピタス優良案件(‐)
ハピタスの優良案件(数件)
が話題になっているようですが、
星の獲得はなしです。


◆14/11/13◆
Hapicana(ハピカナ)(‐)
げん玉の口コミ案件
Hapicana(ハピカナ)
が話題になっているようですが、
星の獲得はなしです。


◆14/11/12◆
げん玉”サービスリクエストBOX”開始(☆)
げん玉が
リクエストした案件を追加してくれる
サービスリクエストBOX
を開始したようです。


◆14/11/11◆
げん玉電鉄先着1000名にボーナス(☆)
げん玉電鉄で
先着1000名にボーナス
が出るようです。
げん玉は話題になりやすいですね。
星1つ獲得です。


◆14/11/10◆
ハピタス訳ありスイーツ(‐)
本日は特に目立った話題がありませんでした。
ハピタス訳ありスイーツ
も星の獲得はなしです。


◆14/11/09◆
何度でも案件(‐)
げん玉やハピタスの
何度でも案件
が話題になっていますが、
星の獲得はなしです。


◆14/11/08◆
ハピタス訳ありスイーツ(☆)
ハピタスの特別企画
”訳ありスイーツ”
が話題になっています。(星1つ)


◆14/11/07◆
ポイントインカム”お買い物強化宣言”(☆)
ポイントインカムで
買い物案件の還元率がアップ
しているようです。


◆14/11/06◆
ポイントタウン友達紹介ポイント2倍キャンペーン(☆)
ポイントタウンで
友達紹介ポイント
が2倍になっているみたいです。
毎月ハピタス宝くじ抽選結果(☆)
毎月ハピタス宝くじ
の抽選結果が発表されたようです。


◆14/11/05◆
ハピタス10円で650円案件(☆)
引きつづき、ハピタスの
10円で650円案件
が話題になっています。
一度、還元額が上がったものの、
現時点で一週間近く話題を独占しています。


◆14/11/04◆
ハピタス10円で650円がもらえる案件(☆☆☆)
ハピタスの
10円を払って650円がもらえる案件
が話題になっています。
(前回550円)


◆14/11/03◆
ポイントタウン15周年キャンペーン第二弾(☆)
ポイントタウン15周年キャンペーン
の第二弾が始まるようです。
まだ星1つですが、
今後、話題になりそうです。
ECナビポイントジャンボ宝くじ10月号抽選結果(☆)
ECナビポイントジャンボ宝くじ10月号
の抽選結果が発表されたようです。


◆14/11/02◆
ライフマイル新規登録でプラチナ会員(☆☆☆☆)
新たに集計して星4つ獲得です。
ポイントサイト利用者の間では、
ライフマイルの新規登録キャンペーン
の話題で持ちきりです。
げん玉(‐)
きのこ狩りキャンペーンやお得な案件
が話題になっていますが、
星の獲得はなしです。


◆14/11/01◆
ライフマイル新規登録キャンペーン(☆☆☆)
ライフマイルの
新規登録キャンペーンとお得な案件
が話題になっています。
やったよねっと(☆)
”やったよねっと”は
新しいポイントサイトのようです。


◆14/10/31◆ハピタス5500%還元案件
ハピタスの
10円を払って550円がもらえる
5500%還元案件
が話題になっています。


◆14/10/30◆
げん玉モリモリ選手権ショートバージョン登場
ハピタス二周年キャンペーン開始


A3756
A3756 / SamCheong

GetMoneyってメールを見ていたら
”げっとま”ってなっていませんでしたか?
(最近みかけなくなりましたが。笑)


山田も長いブログタイトルを付けて
後悔しているんですが、これを機に短くしちゃおうかな?
(山ポイ...山...や!笑)


山田(ハイパーアナログコンピューター)の計算によると、
ポイントサイトはどう紹介しても、
更新回数を上げないなら、
成果に大した違いは出ないはずなんですね。
(Google検索で上位に入れれば話は別ですが、)


だったら、
(簡単、一発換金狙いなどの)コンセプト?
だけでもいいんじゃないかと考えた訳です。


情報を整理するだけなら、
いくらでも更新できそうですが、
これで成果が出るかは少し疑問ですね。
(ちょっとだけ検証してみます。笑)


最近よく分かったのが、
中途半端に力を入れて続ける
のが一番よくないという事です。


ただ、
淡々と続けるのも、どうかと思うんですよね。


アクションを起こしつつ、
あんまり頑張りすぎず、なおかつ成果も狙う!
ができたら、いいかな?いいかな?笑


何だか訳の分からないキャラクターで締めましたが、
チェックボックスにチェックを入れると、
ポイントサイト名がハイライトされます↓


モッピー げん玉 GetMoney ハピタス ECナビ ポイントタウン ポイントインカム

げん玉/GetMoney/ポイントインカム

げん玉/GetMoney/ポイントインカム

モッピー/げん玉/GetMoney/ポイントタウン/ポイントインカム

モッピー/げん玉/※GetMoney/ハピタス/ECナビ/ポイントタウン

(JavaScriptをオンにしていないと動作しません。)

ポイントサイト別巡回プランはこちらから↓
巡回プラン
巡回プラン(モッピー)
巡回プラン(げん玉)
巡回プラン(GetMoney)
巡回プラン(ハピタス)
巡回プラン(ECナビ)
巡回プラン(ポイントタウン)
巡回プラン(ポイントインカム)






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

同感です

うちのブログも力を入れ過ぎず、抜きすぎず、
まず自分が飽きないように楽しんで記事が
書けるように、って感じです(^^;)
記事を書く時は、表現しにくいのですが
頭をふにゃふにゃ?にして書いてます(笑)

そうですよね!

山田も頭をふにゃふにゃにしてみようと思います。
名前も山田からふにゃ田に改名します!笑

コメントの投稿

非公開コメント