16年5月コラムという名の雑談(1)!(笑)◆星1つ


はい、今回はコラムという名の雑談をしたいと思います。


16/06/13 山田メール(くっ!)

忍者AdMax

酷い漫画の話(笑)

FC2コミュニティを見ていたら、聞いた事がない漫画のファングループ?があったんですが、ジャンプで連載しているらしいんですよ。

まあ、ワンピースとこち亀くらいしか読んでいないんですが、ジャンプって言っても最近は腐女子向けの漫画が増えてきたって聞きますし、知らない漫画があっても不思議じゃありませんが。

これは、あくまで個人的な意見なんですが、ジャンプの”トリコ”って酷くないですか?笑

(知らない人のために説明すると、)何て言うか、めっちゃ雑なんですよ。

計画性なさすぎ、話を省略しすぎ、めっちゃ強いらしいペット達は出番がなくなって中途半端な場所に置きざり、ワンピースとハンターハンター(やたらと手足が取れる)の影響を受けすぎ。笑

そもそも、始めの頃によく出てきた”釘パンチ”って、グルメと何の関係もありません。

笑ってはいけないのラストみたいに1曲にまとめたら面白そうですね。笑


画像で一言「くっ!」


コラム

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント