ケース41‐1:課題の手伝い(Jquery)◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラショップケース41の解説になります。


16/06/25 山田メール(「ふはははは~、吾輩の年齢は100万6歳である!」)

課題の手伝い(JQuery)

どこかの学校の生徒達が一斉にココナラに登録したのかもしれません。

ケース39と全く同じ依頼が来ました。

話を聞くと、JQueryで書いてほしいとの事。

あれ?ケース39ではJavaScriptで書いちゃったけど、大丈夫だったのかな。笑

問題としては、ケース39と同じでラジオボタンやチェックボックスの選択を参照するものだったんですが、配列を使うとか、前回はなかった条件があるようでした。

が、特に難しい事はなかったので、サクッと片付きました。笑


画像で一言「ふはははは~、吾輩の年齢は100万6歳である!」



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント