ケース43‐1:無料お試し枠ってどんな事ができるの?◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラショップケース43の解説になります。


16/06/29 山田メール(「次の方、英語で自己紹介してください。」)

ココナラについての質問

ココナラにサービスを出品したい方からの依頼ですね。

無料お試し枠について質問があるとの事。


1.無料お試し枠が売れたら、ココナラにお金を支払う必要はありますか?

結論から言うと、ありません。

ココナラにお金を払う必要があるのは、お金を受けとった(有料サービスが売れた、おひねりをもらった、有料オプションが売れた)時と換金時です。

お金を受けとった場合は、30%程度の手数料が、換金は金額が少ないと手数料が発生したと思います。


2.無料お試し枠を設定できる回数に制限はありますか?

こちらも結論から言うと、ありません。

1回に追加できる無料お試し枠は9回までですが、ココナラのオーバレイメニュー>サービスの編集から、何度でも追加できます。


他、無料お試し枠周りの規約など

無料お試し枠は、料金を500円に設定した場合だけ追加できます。

また、出品者は購入者におひねりを要求する事ができません。

もし、追加料金が必要なら、有料オプションを用意しておく必要があります。

(以前まではできなかったんですが、)今はランクを持っていなくても有料オプションを用意できたと思うので。

有料オプションは、+500円から設定できます。


画像で一言「次の方、英語で自己紹介してください。」



絵文字18関連ページ一覧>ポイントサイト”みんなの疑問”

忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント