デンジャーマンさんのブログが3周年!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、デンジャーマンさんのブログ(お小遣いサイトの危険性を検証!!小遣い稼ぎ)3周年のお祝いになります。

皆さんも是非、デンジャーマンさんのブログにお祝いのコメントを!


16/07/02 山田メール(ほわーい、じゃぱにーずぴーぽ~)

デンジャーマンさん、ブログ3周年おめでとう!

3周年、おめでとうございます!

さて、7月2日はデンジャーマンさんのブログ記念日ですね。

名前の通り、普通は登録しないようなポイントサイトにあえて登録して危険性を検証しているデンジャーな方です。

”デニーザジャーマン”(意味:そのドイツ人を否定しろ?)じゃありませんよ?笑

プロレスラーでもありません。

デンジャーマンさんのブログは読んでいて、ポイントサイトが好きなんだな~という事が、よく伝わってきます。

本当に、どんなポイントサイトの事にも、めっちゃ詳しいんですよ。

文章力も素晴らしいですし、ちょくちょく出てくる漫画ネタも大好きです。笑

最近、ココナラの方が忙しかったので、コメントできませんでしたが、前までは漫画ネタで、よく盛りあがっていました。

稼げるポイントサイトを探せるだけではなく、文章の書き方の勉強にもなるデンジャーマンさんのブログから、皆さんもポイントサイトに登録してみてはいかがでしょうか。(←登録などはリンク先でお願いします。)

そんなある日の歌、聞いてください。”PHNKTN”(作詞作曲:TAROU YAMADA)

山田「so!せまり来る未来、高齢化社会!あの日には戻りたくても、もう戻れない!”寄る年の波”にも聞く耳持たない!進むなら、絶対に意外な例外しかない!あの日の出来事、とても歌にはできない!so!パンにはさんだ肉が食いちぎれない!(P・H・N KTN!) パァンに、はさ~んだ、にぃくぅが~くいちぎれなぁい♪」

演奏したい方はどうぞ>サビのメロディー>
ド( ̄)ーシソ、ミド( ̄)ーシソ、ミファソーファミーミファソー

サンドイッチの具って、一口大に切っておかないと大変な事になりますよね。

CMに使いたいというご連絡をお待ちしております。笑


画像で一言「ほわーい、じゃぱにーずぴーぽ~」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>山田バー

忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

ありがとうございます!!

山田さん…

ありがとうございます!!

自分が3周年、すっかり忘れていました♪


最近テンションが落ちしまいましたサイトの順位も落ちてしまいましたのダブルパンチでしたが、少しやる気を取り戻せそうです♪

SEOが動いているなか、中々楽しい記事を書く余裕がありませんが、山田さんんおように楽しんでやる事が大事ですよね♪

いつの間にやら、好きで書いているブログも作業に置き換わってきた今、意識の改革が必要ですね♪

今見て思ったのが、ハードディスクをドリルでぶっ壊すっていうの、中々正気じゃありませんね…♪

ただ検索すると、結構な数の結果が帰ってくるのが自分が矮小である事を思い知らされました。



3周年、おめでとうございます^^

デンジャーマンさんくらいになると、
指で突いて穴が開けられますからね^^
3周年、おめでとうございます!
最近は、エナジードリンクを飲んで、
「ぐへへ、これをやると頭がシャキッとするんだよ!」
とラリりながら、ココナラで依頼を請けています。笑
これからも、お互い楽しんで
小遣いかせぎを続けていきたいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント