xdomainajax.jsで取得するデータが更新されない件!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、xdomainajax.jsで取得するデータが更新されない件について話をしたいと思います。


16/07/11 山田メール(xyz...依頼か!)

データが更新されない

いや~、困りましたね。

恐らく、xdomainajax.jsではなく、FC2側の問題だと思うんですが、自分のブログに置いているスポンサー広告枠のソースコードを取得しようとしても、古いデータが返ってきちゃうんですよ。

alertで内容を出力させてみたので、取得できている事は間違いないんですが、とりあえずスタンプラリーで使ってみて、(小規模なスクリプトだったので、)設計しながら作っちゃって、途中でデータベースを書きかえる事に。

GETを使っていたので、嫌な予感はしていたんですが。

FC2はGETで取得するデータの更新が難しいので。

スタンプラリーは、HTMLファイル側に広告データを埋めこんでも大丈夫なので、そうしましたが、ブログクエストとかの方のアップデート3は、どうしようかな~と。(その後、1週間したら更新されました。笑)


画像で一言「xyz...依頼か!」



絵文字18関連ページ一覧>ブログカスタマイズ プラグイン

忍者AdMax忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント