ココナラで仕事をする ”プラグイン作成の山田”自己紹介!◆星1つ


今回のサマリー

このページは、ココナラ向けの自己紹介ページになります。


16/07/21 山田メール(この1本は絶対に落とせねえ!)

ココナラ向け自己紹介

まずは、”なぜ自己紹介ページを作る事にしたのか?”という理由からですが、ココナラで協力者がほしいからです。

あーしろ、こーしろと言われてやるのは嫌いなので、(私も言いたくないので、)一緒に成長していけるような人を希望しています。

今まで作ってきたものには、ツールバー、拡張くん、t検定ピタゴラスイッチ、カジノ、ブログすごろく、js勉強くん、ブログクエスト、スタンプラリー、釣りゲームなどがあります。


現在取りくんでいる事(16年6月)

私が現在(16年6月)、取りくんでいる事を説明しますと、主にプラグイン開発になります。

ただ、私が開発しているプラグインは少し特殊です。

どういう事かと言うと、ゲームの集客性とブログの(広告との)親和性を併せもったサイトを作ろうと思っています。

ゲームは人を集める事ができますが、広告との相性が良くありません。

ブログは、広告との相性はいいんですが、人を集めるのは簡単ではありません。

そこで、広告はブログでして、ブログを舞台にしたゲームを作る事にしました。

すでに大部分を1人で作ってしまいましたが、今後、規模を拡大したり、このプロジェクトをより良いものにしていくためには協力者が必要です。

協力してくださる方からの、ご連絡をお待ちしております。


現在取りくんでいる事(16年7月)

16年7月、統計分析を再開しました。

現在、約1か月分の書きためがあるため、8月からのスタートになりますが、成果のコントロール編に入ります。


画像で一言「この1本は絶対に落とせねえ!」



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント