ココナラで仕事をする 家の中でなくしたものを探して!(笑)◆星1つ


今回のサマリー

今回も、ココナラで本当にあったリクエストを紹介したいと思います。


16/07/27 山田メール(ちょっと聴診器で聴いてみましょうね~)

家の中でなくしたものを探す(笑)

こちらもココナラで本当にあったリクエストなんですが、何でも家の中でなくしたものを探してほしいとの事。

ただし、占いでです。笑

確かに誰に頼んだらいいか分からない仕事ですが、なぜ占ってもらおうと思ったんでしょうか。

まあ、テレビ番組で霊能力捜査とかもありますし、そんな依頼があってもおかしい事じゃないのかもしれませんが。笑

ハンターハンターのクラピカにダウジングしてもらうしかないですね。


画像で一言「ちょっと聴診器で聴いてみましょうね~」



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント