ココナラで仕事をする サービスの料金の相場!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラのサービスの料金の相場について話をしたいと思います。


16/08/02 山田メール(うまくいったかな~?やべっ!)

サービスの料金の相場

料金は、どうしたらいいんでしょうね~。

一応、ほとんどのサービスを500円か無料にしちゃっているんですが、何だかんだでおひねりをいただいたりしちゃって、結構な額になっちゃったりしています。笑

他の人のサービスもチェックしたりしているんですが、皆さん、結構強気な値段を付けられていますよね~。

新人さんでも、分割払いで、はちきれんばかりの値段を設定されている人もいました。笑

低価格に設定していると、デメリットがあって、依頼の内容に大した差はないんですが、たまに会話ができない人から依頼が来る事があります。

ちゃんとした社会人なら、それなりの料金でも支払ってくれますし、依頼したい事も明確に伝えてくれるんですが、無料枠に飛びつく人に限って、そういった事ができません。

規約も読まないので、いきなり無料枠を買いますし、延々と追加注文をしてきたり、完了報告がなかったり、依頼が一行だったりすると、何をしたらいいか分からない事もあります。

学生さんにも多いんですが、まあ、仕方がない部分はあるかもしれませんね。


画像で一言「うまくいったかな~?やべっ!」



忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント