ブログの更新が4日に1回になります!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ブログの更新が4日に1回になるというお知らせになります。


16/08/21 山田メール((カラオケ)アンパン、食パン、カレーパン~)

ブログの更新回数

随分と前から考えていたんですが、明日の22日で2周年になるので、この機会に試してみようと思います。

やっぱり、時間がないのに毎日アップしようとすると、どうしてもブログの質が悪くなってしまうんですよ。

まあ、約1か月分の書きためはキープしているので、4日分を1回で出して、表面的に3日間ブログをアップしないだけなので、手間はかわらないんですが。笑

ブログの質が悪くなると、稼げないのに時間だけが掛かるようになってしまいます。

これで、1件当たりのボリュームが増えなかったら、また考えますが、ココナラの方も忙しくなる事がありますし、誰かが先陣を切って始めた方がいいと思うんですね。

もちろん、ブログ仲間の記念日にはブログをアップしますが、相互リンクをやめたいという方は、(連絡なく解除してもらっても構いませんが、)ご連絡ください。

山田としては、連絡さえ取れれば特に問題はありませんが、宜しければ今後とも宜しくお願いいたします。


画像で一言「(カラオケ)アンパン、食パン、カレーパン~」



忍者AdMax忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

2周年おめでとうございます!

山田さん、ご無沙汰しております!
明日で2周年なんですね!!おめでとうございます!
また、ブログ更新が4日に1回になるとのこと、
ご自分のその時々のペースで、良いのではないで
しょうか。
私も不規則にはなりましたが、色々と見直すことに
なり、かえって良かったかもしれないと思って
います。^^
ではまた遊びに伺います。

ありがとうございます^^

ありがとうございます!
何とか2年間続けられました^^
これも、
ぽいんさんを始めとした
ブロともの皆さんのお蔭です!
しかし、暑いですね。笑
しばらく
連絡できませんでしたが、
ぽいんさんは体調などは、
いかがでしたでしょうか。
お仕事の方もあるでしょうから、
家ではクーラーにあたるなどして、
涼しくされていてくださいね^^
今年も張りきって
小遣いかせぎをしていきますので、
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント