メガネママさんのブログが3周年!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、メガネママさんのブログ(ネットで楽しく!在宅収入☆主婦のお小遣い稼ぎプチ)3周年のお祝いになります。

皆さんも是非、メガネママさんのブログにお祝いのコメントを!


16/09/15 山田メール(県立モアイ西高校1年生、不動のエースで4番、怪物ルーキー”ンガンベ君”、101回目の甲子園出場、日本人離れした体格で連覇狙う)

メガネママさん、ブログ3周年おめでとうございます!

3周年、おめでとうございます!

メガネママさんが使っているテンプレートは、有名なものなんでしょうか。

同じテンプレートをよく見かけます。

初めて見た時に”きれいに整理されているブログだな~”と思って、相互リンクをお願いしたんですが、今でもその構造を維持されています。

メガネママさんのブログは、クロスワードの答え系ブログなんですが、サイドメニューには、ほとんど広告がありません。

山田もサイドメニューでは広告をしない派なんですが、サイドメニューの広告は多いか少ないかの両極端な方がいいと思うんですよ。

多いとインパクトがありますし、少ないと売上げが上がるらしいので。

きっと頭の中の情報もすっきりと整理されているんでしょうね。

山田は家は散らかっていないんですが、ご覧の通り、ブログの散らかり方が半端ありません。笑

山田もメガネママさんを見習って、ブログを整理しなければ!

皆さんもぜひメガネママさんのブログをご覧になってください。(リンク先のブログがお役に立ちましたら、登録などはリンク先でお願いいたします。)


画像で一言「県立モアイ西高校1年生、不動のエースで4番、怪物ルーキー”ンガンベ君”、101回目の甲子園出場、日本人離れした体格で連覇狙う」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>山田バー

忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

No title

山田さん、こんにちは!

お祝いコメントありがとうございます♪

きゃあ~;
3年も同じことしてるんですね、私。

いやはやなんとも月日の流れは速いもので・・・
もっとどうにかならないものかと思ってますが、何も変わってない(?)ですね。こわい~。


妖怪ウォッチの「アンドロイド山田」がインパクトありすぎて、「山田」=アンドロイドに変換されてしまいます。


アンドロイド山田

アンドロイド山田を検索しちゃいました!笑
3周年おめでとうございます^^
かわらないなんて、とんでもないロボ!
(↑あ、ついアンドロイドの癖が出てしまいました。笑)

いつまでも若々しくていいじゃないですか^^
石の上にも3年も
いたら足がしびれちゃう、
塵も積もれば掃除が必要!
(↑何か間違ってる気もしますが、笑)
3周年、おめでとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント