魔送球第1球目:南斗双節棍葬球!(笑)◆星1つ


今回のまとめ

山田達は、ついに魔王の直前の町までたどり着いたのだった。


16/10/03 山田メール(いらっしゃいませ、ここは武器屋です。)


南斗双節棍葬球(笑)

河童大魔王「(ちりんちり~ん)ついに来たか山田よー!」

アニキ「チャリンコに乗って登場すんな。笑」

山田「買い物するから、ちょっと待っててねー。何で町に魔王がいんの?笑」

河童大魔王「実家はこっちなんだよねー。あんな所、毎日通勤してらんないよー。溶岩あるし、駐輪所ないしー。魔王は株主みたいなもんだから、出勤する必要もないしなー」

山田「端から順に、ここにある野菜で河童を殴ってエンディングで良くない?笑」

河童大魔王「折れたらお買上げだからなー」


画像で一言「いらっしゃいませ、ここは武器屋です。」


16/10/04 山田メール(こちらは伝説の剣になっております。伝説の勇者しか装備できませんが、一般のお客様でもお買上げいただけます。)


武器にも色々とある(笑)

河童大魔王「それかー!それはいいぞー、伝説の剣だからなー。ただし、装備できればなー」

山田「これを装備できる人間って、どんな形してるんだろうね。レゴブロックみたいに手にはめられるのかなー?笑」

河童大魔王「前に伝説の勇者が来たけど、最近の勇者は使わないみたいだねー。大根とか振りまわしてきて、余計に痛かったよー。」

山田「ガキ使で言ってたけど、ごぼうってめっちゃ痛いらしいね。」

河童大魔王「2回攻撃とかなしだからなー」


画像で一言「こちらは伝説の剣になっております。伝説の勇者しか装備できませんが、一般のお客様でもお買上げいただけます。」


16/10/05 山田メール(こちらはアイテムとして投げると炎の攻撃になります。)


伝説の剣(笑)

アニキ「何か何本もあるし、一般のお客さんも買えるんだ。笑」

マイキー「装備できた...」

山田「そうやって(頭に乗せて)使うのかー。笑」

河童大魔王「そんな奴にやられたら、魔王として立場ないよねー。」

アニキ「両手で持てばいいじゃん。笑」


画像で一言「こちらはアイテムとして投げると炎の攻撃になります。」


16/10/06 山田メール(私のお薦めはこれ!ヌンチャク。女性でも簡単に扱えます。)


更に強い武器(笑)

マイキー「これいい...」

河童大魔王「やめろー、そんなもの投げたら家が汚れるだろー」

アニキ「Amazonでヌンチャクが売ってたよ」

河童大魔王「おーい、お前しれーっと何て事言うんだー!それは反則だろー。笑」

山田「これ、緑色の敵に大ダメージとかないかなー。」

河童大魔王「お前もかー!(笑) 緑色の敵って言ったら、河童かナメック星人くらいしか...

山田「かぼちゃでどーーーん!」

河童大魔王「1、100っ!」

こうして、世界は再び平和になったのだった。完


画像で一言「私のお薦めはこれ!ヌンチャク。女性でも簡単に扱えます。」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>スポンサー募集ページ

忍者AdMax忍者AdMax

ヌンチャク ブルース・リー 死亡遊戯 イエロー 黄色 ラバー製ヌンチャク イエロー 黄色 ラバー製新品価格¥460から(2016/8/30時点)

インプレッション
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント