魔送球第3球目:南斗千手婆鈴(ばーべる)球2号!◆星1つ


今回のまとめ

山田達は、前回に引きつづき”女子力”について話しあっていた。


16/10/19 山田メール(ドナドナド~ナ~ド~ナ~、A5(ランク)のお肉~)


間をとって釣りに行こう

山田「ドナドナド~ナ~ド~ナ~、A5(ランク)のお肉~」

河童「女子力と反対方向に進んじゃってるよー。そこはサラダだろー」

マイキー「A5(ランク)のサラダ...」

アニキ「いや、どんなサラダだ。笑」

山田「せめて間をとって魚で女子力アップとかにならないかなー」

アニキ「みんなで釣りにでも行くか。」

河童「いい池、知ってるよー」


画像で一言「ドナドナド~ナ~ド~ナ~、A5(ランク)のお肉~」


16/10/20 山田メール(ガタッ)


何で反応したし(笑)

河童「この池はレアな魚が釣れるんだよねー」

河童「まずは超レア魚”マイキー魚”だねー。マイキー魚はUFOかUMAでしか釣れないよー」

アニキ「まずUFOが見つからないだろ。笑」

山田「UFO!UMA!」

バシャバシャッ

山田「言うだけでも反応するんだ。笑」

マイキー「USA...」

バシャバシャッ

アニキ「いや、何に反応したんだよ。笑」


画像で一言「ガタッ」


16/10/21 山田メール(A5で5枚ですね!)


アニキ魚の釣り方(笑)

河童「次はアニキ魚だねー。アニキ魚は雑誌の袋とじでしか釣れないよー」

アニキ「おい!車とかにしといてくれ(笑)」

山田「一匹釣るのに車1台沈めるのか。笑」

河童「フライデーで十分だよー。ほらほら、フライデーの袋とじだよー」

アニキ「釣られるか!笑」

マイキー「(バシャバシャッ)」

アニキ「おい!笑」


画像で一言「A5で5枚ですね!」


16/10/22 山田メール(ガタッ)


正直者のマイキー(笑)

河童「最後は最難関の山田魚だねー。山田魚は鉄アレイでしか釣れない鉄食魚だよー」

アニキ「がっちゃんみたいな魚だな。笑」

河童「試しに釣ってみるよー。よいしょー」

バッシャーン...ゴッ

アニキ「何かにぶつかったぞ。笑」

すると、池の底からアニキ魚が浮かびあがってきた。

マイキー「ちーん...」

アニキ「アニキ魚ー!しっかりしろー(泣)」

ゴボゴボゴボ...ザッパーン!

池の女神「あぬぁたが落としたのわあぁ、こぬぉ10kgの鉄アレイですかあぁ?それとも、こぬおおおぉぉぉ、100kgのバーベルですかあぁ...!」

マイキー「(アニキのものまねで)いえいえ、袋とじが付いたフライデーです。」

池の女神「正直者のあぬぁた達にわああぁぁ、こぬおぉ100kgのバーベルをぉぉぉおおお」

一同「いやいやいやいや!笑」

池の女神「っしゃあぁっ!」

ずしーん(完)


画像で一言「ガタッ」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>スポンサー募集ページ

忍者AdMax忍者AdMax

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) バーベル ブラックタイプ (50kgセット) 【トレーニング解説DVD付】バーベル ブラックタイプ (50kgセット) 【トレーニング解説DVD付】新品価格¥10,044から(2016/9/13時点)

インプレッション
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント