なっつさんのブログが4周年!◆星1つ


今回のまとめ

今回は、なっつさんのブログ(めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦)4周年のお祝いになります。

皆さんも是非、なっつさんのブログにお祝いのコメントを!


16/11/13 山田メール(実は、黒ずくめの男達にさらわれて、開発中のやせ薬を飲まされたら、子供になってしまってね。)


なっつさん、ブログ4周年おめでとうございます!


4周年、おめでとうございます!

11月13日で、なっつさんのブログが4周年になります。

なっつさんは、ドラクエ(モンパレ)とロマサガの無課金プレーの様子をブログにアップされています。

いや~、今年の夏はお世話になりました。

何を思ったか急に思いつきで(←たぶん日テレでイベントをやっていたからだと思います。)ドラクエ5を始めたんですが、まあ難しいの何のって。笑

結局、今年は1週間くらい粘ってクリアを断念してしまったんですが、なっつさんから攻略情報を教えてもらったので、来年こそはクリアしたいと思います。

今までやった事がなかったんですが、確かにFFより面白いゲームだと思いました。

なっつさんが楽しそうにしているのも納得です。

ドラクエが好きな人は、なっつさんとお話すれば盛りあがりますよ!(文句とかは要りませんからね。笑)

もちろん、ポイントサイトも紹介されています。

ポイントサイトは、モンパレなどのゲームをやっている人にもお勧めです。

本格的に稼ぐのは、なかなか難しいんですが、ポイントサイトを少しでも利用しておけば、モンパレで(少しだけ)課金できるくらいは稼げるようになると思います。

皆さんもぜひなっつさんのブログをご覧になってください。(リンク先のブログがお役に立ちましたら、登録などはリンク先でお願いいたします。)


画像で一言「実は、黒ずくめの男達にさらわれて、開発中のやせ薬を飲まされたら、子供になってしまってね。」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>山田バー

忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

山田さん、こんにちは~♪
うおお、私のブログの記事を書いていただきありがとうございます!;;
DQは自分が主人公のRPGらしいRPG、FFは主人公キャラもしゃべって勝手に動くような、映画的なRPGですね~。
同じスクウェア・エニックスでも全く正反対なので、プレイヤーによって合う合わないはありそうです。私は両方やってましたが、DQはⅡやⅤ、FFはⅣあたりが好きです。
DQⅡ(FC版)は鬼畜な難易度が強烈な印象ですw

> ブログ4周年、
> おめでとうございます!

ありがとうございます♪
4年続けられるとは全然思ってなかったので、嬉しいです!
あっという間だったような、そうでもないような…w

> なっつさん、
> 謙遜されていますが、
> めっちゃ文章力がありますよね^^笑
> モンパレ日記とか、
> とっても読みごたえがありますよ!

おおお…なんという嬉しいお言葉;;
文章は専門で学んでいなかったので自信は全然ないんですが(汗)、出来るだけその時の感情を反映させるように書くことだけは心がけています。
熱い出来事があったら、熱さが伝わるようにとか…。
文章が上手く行かず失敗することも多々ありますがw(^^;

> ドラクエ、楽しいですよね~。
> シリーズを通じて
> 同じモンスターが
> 登場するみたいなので、
> 知っているモンスターが
> 出てくると、嬉しくなります^^
> って言うか、なっつさん、
> すごいモンスターを仲間にしていますね!笑
> 何かボスキャラが混ざっている気が^^

魔王ミルドラースは最近引いたものですが、DQⅤですねw
体が大きすぎて、画面に入っているのが大変そう(爆)。
DQⅠの竜王とか、DQⅡのシドーなどが個人的には好きです。
なんかDQらしいデザインだな~と思いまして(^^

> ポイントサイトは、
> のんびり続けていくのが一番ですね!
> あ~したらいいんじゃないかとか
> こ~したらいいんじゃないかとか、
> 考えながら続けていると楽しいですし^^
> 山田もココナラ以外はさっぱりです。笑

ポイントサイトブログとしては1年くらい前から気まぐれに記事を書くくらいになってしまって(^^;
モンパレ以外のポイントサイトや文鳥や健康の記事を書くと、アクセスがガクッと落ちちゃうんですよ。ここが悩みどころですね;
もちろん、このジャンルも大好きなので、これからも続けていこうと思っていますが、何とかもうちょっとアクセスに結びついてくれれば嬉しいんですけど…。

> そうそう、
> ナッツさんスノさんが
> もうすぐ誕生日ですよね!
> ココちゃんは、暴れん坊なんですか^^笑

ココの性格は凄いですねぇ。いっつもスノさんを追っかけては求愛ダンスしたり、ナッツさん・スノさんに威張ってたりで落ち着かないんですよね…w
3羽でケージから出しているより、1羽で出している方がココの精神も安定しているみたいで、人と良く遊んでくれますw

> ナッツさんスノさんは、安定の癒し系ですね!
> なっつさんのブログを
> 読んでいたお陰か、文鳥のお顔の
> 違いが少しずつ分かるようになってきました。
> ココちゃんが若く見えますね^^

ブログの中でも文鳥の話題は書いていて楽しいです♪
なんというか、一服の清涼剤のような…。
ココとナッツさん・スノさんは5歳半くらい年が離れていますからね^^;
高校生と55歳くらいかな?w

> ブログ4周年、おめでとうございます!
> なっつさんのお話をいつも楽しみにしています^^
> 今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

山田さんには本当にお世話になっています。心強いです><
ブログもこれからもマイペースで続けていこうと思っております♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

なっつさん、4周年おめでとうございます^^

>私は両方やってましたが、DQはⅡやⅤ、FFはⅣあたりが好きです。
>DQⅡ(FC版)は鬼畜な難易度が強烈な印象ですw

Ⅱもお薦めなんですか~^^
Ⅴクリアできたら、
チャレンジしてみたいです!
FFでやった事があるのは、Ⅳ~Ⅵだったかな~?
Ⅳ、面白いですよね^^

>熱い出来事があったら、熱さが伝わるようにとか…。

情熱、大事ですね!
情熱がないと続けられませんから^^
なっつさんのブログには、
本当にそういう魅力がありますね!

>魔王ミルドラースは最近引いたものですが、DQⅤですねw

Ⅴのボスって、ナメック星人だって
聞いていたんですが、変身するタイプなんですね^^
(↑そのボスまでたどりつけない山田ですが、笑)
来年の夏は頑張って倒します!

>ポイントサイトブログとしては1年くらい前から気まぐれに記事を書くくらいになってしまって(^^;

ポイントサイトは
本当にモンパレくらい
面白いゲームを作ればいいんですよ^^
そうすれば、紹介してやらない事もないんですが。笑
ブログには、書きたい事を書くのが1番ですよね^^

>ブログの中でも文鳥の話題は書いていて楽しいです♪

なっつさんの文鳥達の話は癒されますね~^^
これからもナッツさん達のお話を楽しみにしています!
ブロとも一同、みんな癒されてますよ~^^

ブログ4周年、おめでとうございます!
くれぐれも
無理だけはなさらず、
今年度も1年間、楽しく
小遣いを稼いでいきましょう^^
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント