魔送球第9球目:南斗御法川球!◆星1つ


今回のまとめ

御法川何でも相談室に新たな刺客が送りこまれてきた。


16/11/14 山田メール(”たった1つの真実見抜く、見た目は子供知能は大人、名探偵おかん”の誕生って訳さ!)


君の名は(笑)

<前回までのあらすじ>

御法川何でも相談室に”おかん”を名乗る人物から電話が掛かってきていた。

何でも、おかんを名乗る人物は、黒ずくめの男達にさらわれて、開発中のやせ薬を飲まされたら、子供になってしまったとの事だった。

河童「き、聞いた事あるよー。」

アニキ「いや、あるけど。笑」

山田「確か、”たった1つの真実見抜く”!」

マイキー「見た目は子供、知能は大人...」

山田「君の名は!」

マイキー「君の名は...」

じじ「わしの入れ歯は(ry」


画像で一言「”たった1つの真実見抜く、見た目は子供知能は大人、名探偵おかん”の誕生って訳さ!」


16/11/15 山田メール(それで、小学校に通う事になってね~。学費を工面してくれないかね~。)


何だチミは(笑)

山田「惜し~~~!笑」

河童「ぜんぜん難事件を解決してくれそうにないよー」

マイキー「おかんとコナン...うまい...笑」

アニキ「いや、単なるパロディーだろ。笑」

マイキー「逆転裁判のついでにたまに見てます...」

アニキ「にわかだな。笑」

山田「何だチミは!笑」

おかん「御法川おかん、探偵さ!」


画像で一言「それで、小学校に通う事になってね~。学費を工面してくれないかね~。」


コラム

絵文字18関連ページ一覧>スポンサー募集ページ

忍者AdMax忍者AdMax

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント