この2週間について


  • 2週間の間
  • 追記:その後の経過
  • xdomainajax復旧しました
  • あれから

17/06/19 山田メール(3時のおやつは?)


2週間の間

2週ほど、ブログを休止していましたが、少しずつ再開していこうと思います。

この2週間は食事も睡眠もほとんどとれないほど悩みました。

一部のブロともさんたちには、少しだけお話ししましたが、少し重い病気を患うことになるかもしれないからです。

ただ、思ったのは人はいつかは死ぬんですよ。

例えば、皆さんは半年後に風邪をこじらせて死ぬことがわかったらどうしますか?

まだそう決まったわけではありませんが、これについてよく考えたところ、”それを回避するためだけに生きることは無意味”という結論になりました。

治療を理由に毎日何もしないでいると本当にただ悩んでいるだけになってしまうので、少しずつ色々なことを考えて始めようと思います。

土日を使ってブログを1つ、つくりました。

これをしばらくの間運営して、その日から始められる小遣いかせぎブログとしてココナラで売りに出そうと考えています。

先日、「運営方針を大幅に変更します」と発表したばかりですが、しばらくの間は色々と試していこうと思います。

ご心配をおかけした皆さま、申しわけありませんでした。

今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>


追記:その後の経過

良くなってきているのか悪くなってきているのか、よくわからなくなってきました。

今週は、そこそこ忙しく過ごしましたが、割とぴんぴんしているので、周囲では仮病説がささやかれています。笑

xdomainajaxの復旧が進みません。

あれがコケると、旧スクリプトは全コケなんですけどね。

占いは信じないって言いましたが、自分でつくったタロット占いで遊んでみると、まあ悪いカードばかり出て笑えます。笑

気にしすぎなのかもしれませんが。


xdomainajax復旧しました

いや~、xdomain問題、解決しましたよ。

3時間かかりました。

3か月ぶりにJavaScriptを書きました。

解決方法は後日にアップします。


あれから

その後の経過を更新していませんでしたね。

あれからどうなったのかと言うと、検査の結果、何も出てきませんでした。

ただ、「この症状は何かおかしい」と言う人と、「検査の結果、何も出てこなかったのだから何でもない」と言う人がいて、意見がわかれています。

とりあえず大事をとって安静にしたいところですが、寝ない、食事をとらないようになってしまって、生活がめちゃくちゃになっています。

筋トレも停止してしまったので、最初の1週間で体重が10kg落ちました。

特に、この1週間は2徹、3徹が当たり前で、悩まないように何かしようと思って、1週間で十数件のプロジェクトを実行しました。

このブログでつくったものだけで300件、商品化したアイデアをカウントしはじめてからは、合計で1,000件を超えました。

これもブロともの皆さんの支えがあったお蔭です。

検査などで仕事を休んでいて暇だったのでブロともの皆さんにコメントしまくってしまい申しわけありませんでした<(_ _)>

少しずつ元の生活にもどしていけたらと思います。


画像で一言「3時のおやつは?」



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント