蓮らぶさん:マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」


  • 蓮らぶさんのブログ

蓮らぶさんのブログ

このブログもすごいですね!

マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」

写真、画像加工、テンプレートデザイン、どれをとっても勝てる気がしません。笑

Templatesというメニューがあったので、ひょっとしてテンプレートをつくられている方なのかと思ったんですが、歴代のテンプレートでしょうか。

すごい技術です。

マンチカンが、こんなに可愛いとは^^

短いあんよが、またたまりません。

ケンカをしても、手が短くて猫パンチが届かないという話が面白かったです。笑

サイドメニューのプロフィールgifアニメーションが癒されますし、LINEスタンプまであるんですね。

何かわかったというより、本当は、こんなブログがつくりたかったことに気づいたという報告でした。笑


レビューから読むことを勧めたい方はこのブログを、レビューなしで勧めたい方はリンク先のはてブを宜しくお願いします。このブログが参考になったと思われた方は拍手もお願いします。


広告:買い物をしてポイントがたまる

広告:主婦の味方、ブログを書くなら



スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント