8月1日でTamaさんのブログが5周年!


  • 5周年おめでとうございます

5周年おめでとうございます

Tamaさんのブログ誕生日が訪れるたびに思うんですが、Tamaさんがブログを始めたころ、何をしていたかな~と。

きっと、山田は猫とじゃれて遊んでいたんでしょうね。笑

ご存知ない方のために説明すると、ブロともさんでポイントサイト紹介の先輩なんですが、とてもスマートな考え方をされる方です。

話をしてみて、物事の考え方だったり、文章の書き方、デザインなどから、すごく頭の回転が速い人という印象を受けるからです。

ポイントサイト紹介ブログが5周年ですからね。

5年前と言ったら、デンジャーマンさんですら、始めていたかどうかわかりませんよ。笑

それから数年遅れて、テレビCMなどもあって、ようやくポイントサイトの認知度が高まりましたが、その頃から目をつけていたのは、流石だな~と。

皆さんも読んで賢くなる情報が満載のTamaさんのブログを是非、ご覧になってみてください。

発破!


Tamaさんのブログにお祝いのコメントを!

主婦の小遣い稼ぎ~ネットでお金・お小遣いを稼ぐ



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

No title

山田さん
紹介とコメント、ありがとうございます。

恥ずかしながら、山田さんからのコメントを見るまで
5周年に気づいていませんでした 汗
「5年かあ~」と自分でも驚きです。

ここ2年くらいはお小遣い稼ぎ以外で結構忙しく
思うようにPCに向かう時間が少ない日々なのですが、
山田さんのおっしゃるように「無理はせず、たのしく」で
続けていけたらなと思っています^^

お祝いいして頂き嬉しいです。
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

Tamaさん、おめでとうございます^^

Tamaさん、ブログ5周年おめでとうございます^^
すっかり夏になりましたね~。
にゃんにゃんは、お元気でしょうか^^?
うちの子は、家に帰ってきてクーラーが
つくころに出てきて、おやつを要求してきます。笑
涼しい部屋で今年の夏も稼ぎましょ~!

コメントの投稿

非公開コメント