syu♪さん:おうちで楽しむ簡単レシピ


  • syu♪さんのブログ

syu♪さんのブログ

この方は、料理がうますぎます。

おうちで楽しむ簡単レシピ

料理の写真や盛りつけ方が、まるでテレビの取材のようにきれいで料理が映えています。

テンプレートも白をベースに、きれいに整理されていて、清潔感があっていいですね。

syu♪さんのブログを拝見していて、やっぱり、デザインはブログのコンセプトと一致していることが重要だと感じました。

例えば、syu♪さんのブログの内容で、山田ブログのテンプレートだと印象がかわってしまうと思います。

前にも話しましたが、デザインセンスがある方って、だいたい料理かペットブログを運営されているんですよね。


レビューから読むことを勧めたい方はこのブログを、レビューなしで勧めたい方はリンク先のはてブを宜しくお願いします。このブログが参考になったと思われた方は拍手もお願いします。


広告:買い物をしてポイントがたまる

広告:主婦の味方、ブログを書くなら




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント