◆では参りますよ0930(オクサマ)!◆リッキーの眠くなるzzz


今回は、
リッキーの眠くなるzzz



On the summit of East Diamante
On the summit of East Diamante / USFWS Pacific

何が眠くなるかって、
後半の指標の逆算がzzzです。笑


では参りますよ0930(オクサマ)!


以前までは
指標を二乗していたんですが、これを
より厳密な数値に置きかえました。


これによって、
大体の方の腕前が1~1.2の間に収まるようになりました。
(より直感に近付けました。)


これは、どういう事かと言うと、
どんな紹介の仕方をしても腕前は1を割らない
という仮説に基づいています。


言いかえると、指標が高ければ、
バナーを貼っているだけでも成果は出るという事です。
(バナーを貼っただけで指標を高められればの話ですが、)


腕前0とは、
山田で言う所のCMサイト(紹介しない)みたいなもので、
有意の工夫は、1.2以上と推定しています。


あと、放置していた
ランキング特典ですが、だいたい見当が付きました。


以前から、指標は低くても、
ランキングで人気があって、
腕前が高い方がいる事は分かっていたんですが、
そういった方々のデータを基に
おおよそのランキング特典を割りだしました。


どれくらいになるかと言うと、
成果が出ていない人からすれば大きいんですが、
(腕前1が約1.4になった例も。)
成果が出ている人からすると
全く気にするほどの事でもない値になっています。


参考までに、人によるかもしれませんが、
やり方によっては全力クリポの方が全然マシか
良くて同じくらい?なんじゃないかと考えています。
(ランキングで不正をするくらいなら、
全力でクリポに取りくんだ方がいいかも?という事です。)


分かりにくいかもしれませんが、ランキング特典は、
密度は高いが最大値は低いという事になると思います。


Zebra Fish
Zebra Fish / rumpleteaser

ここからは具体的な話になるんですが、
要するに、指標の(小数)乗を計算するようになったんですね。


中には、指標が出ない方もいるんですが、
そういった場合、指標を逆算する事があって、
それが面倒で面倒で。笑


例えば、
(適当な数字ですが、)指標を1.5乗していたら、
x^1.5(×0.25)=y
ですから、
1.5→3/2(二分の三)
y^2=z
3√z=x
で逆算する訳ですが、
これが切りの悪い数字(2.3乗)で計算しはじめると、
y^10=z
23√z=x
とかになってしまう訳で、
ぼか~~~ん!(爆発)
※人によって何乗にするかがかわるという意味ではありません。
※この値をかえたら全てのデータを計算しなおすという事です。


ま~、だからあれですよね。
綾野剛が
剛力彩芽の養子になったら剛力剛になる訳ですから、
そりゃあ、ジャイアンも”すべてがFになる”って話ですよ。
(混乱してきました!笑)


であるからしてzzz


いま思ったんですが、エクセルを使えば良かったんですね。笑



14/11/14 山田メール(ハピタス優良案件)


絵文字18関連ページ一覧>四則演算でわかる

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント