むしろ~バナ(ー)が~増えてしまったんだよ~


広告を減らすって言ったのに、
むしろバナーを増やしてしまいました。笑


今回は、デザインコンセプトについての話をします。



タイトルなし
タイトルなし / UEDan

やっぱり、
ポイントサイト紹介ブログでも
コンセプトがあるブログは違いますね!


相互リンクをしてもらっているぽいんさんのブログが、
”アナと雪の女王”モデルになっているんですが、
配色とかディズニー映画独特の感じが
うまく再現されていていいな~と。


前の
アナスイみたいな(と勝手に思っていた)
デザインも良かったんですが、見た時に
「”アナと雪の女王”みたいになった!」
って思ったら、そういった事がサイドメニューに書かれていて、
それだけでブログがいつもより楽しそうに見えちゃうんですよね。


コンセプトは、
成果とは関係がないかもしれませんが、
訪問者へのサービスとしては最高なんじゃないでしょうか。


山田がやっても、
あの感じが出ないんですよね。
(いちおう山田ブログも
地中海のリゾートをイメージしているんですが。笑)


広告を減らすって言ったのに、
むしろ~バナ(ー)が~増えてしまったんだよ~


少しも寒くないさ!(強がりです。笑)






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

相互リンクのお願い

はじめましてRosie (ロージー)と申します。

よろしければ相互リンクのお願いをいたします。

リンクはトップページの右サイドバーに貼り付け済みですのでご確認お願いします。

よろしくお願いします。

サイト名:ポイントサイトお小遣い稼ぎ~ネットでお小遣いで副収入

URL:http://pointgetsougo.blog.fc2.com

相互リンクのお誘い、ありがとうございます^^

相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
全ページ表示の”お気に入り”に
リンクを追加しておきましたので、
時間のある時にでもご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント