◆公式集追加!◆好きな事をして稼ぐってどういう事?


今回は、公式集追加のお知らせです。


どこを目当てに見に来てもらうか?
について考えた結論が、この公式集です。笑



Gull beach
Gull beach / Jack Mallon

好きな事をして稼ぐって、どういう事でしょうね。


一日二、三時間だけ働いて、後は遊ぶとかでしょうか?
おしゃべりだけして、お金をもらうとかでしょうか?笑


YouTubeに、そんな仕事がありましたね。
(スカルプDのヒカキンさんなんかが有名なんじゃないでしょうか?)


贅沢を言ったら、
毎日日記を書いて雑談しているだけで
お金をもらえたら、最高ですよね!笑


もし、
コンテンツ作りのプロが作るテレビ番組より面白い日記(ブログ)
が書けたら、どうでしょうか?


山田の計算によると、
そこでポイントサイトを紹介していても、
ポイントサイト情報だけを紹介した場合と
成果に大した違いは出ないはずなんですね。
※指標が高められればの話です。
ポイントサイト情報の方が人気があれば、
当然、ポイントサイト情報の方が
成果が大きくなるはずですが。


ヒカキンさんのチャンネルって、
ご覧いただけば分かると思いますが、
お菓子を試食していたり、
ゲームで遊んだりしているだけで、
情報というより楽しさを追求している
ように見えませんか?笑


しかも、
それでも生活していけるみたいなんですが、
好きな事をして稼ぐって、どういう事か?
を考えてみると、
そっちを目指す方が正解のような気がするんですよね。


何だか、
一時、話題になった
”メキシコの漁師とMBAコンサルタントの話”
を思いだしました。笑






絵文字18関連ページ一覧>公式集 好きな事をして暮らす

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント