◆笑いあり涙あり?◆”山田劇場”感謝の第99回目


山田ブログも99回目を迎えました。笑
今回も笑いあり涙あり?の山田劇をどうぞ!



friendship
friendship / greglobinski

もうあれですよね!
モッピーとか、
小学校以来、会っていない友達
みたいになっちゃいました。笑


同窓会とかで、
そう言えば、”モッピー”って転校したっけ?
とか言いださないか心配です。


さっきYouTubeを見ていたんですが、
クリスマスに良さそうなMixがあったんですよね。
(クリスマスカードにでも使おうかな?)


さて、本題に入りますが、
99回記念という事で?
恒例の?χ∧ψ∧ωしたいと思います。笑


次回で、土曜日の更新は最後にしたいと思います。


χ∧ψ∧ω
χ=一つのテーマについて綴っていく日記
ψ=データベースと整列
ω=エンターテインメント
バカっこいいブログ


YouTubeの人気動画って、
一種のエンターテインメントになっていますよね。


週五日の内、四日は一つのテーマについて日記を綴っていきます。
(脳トレなりSEOについてなり、書きたい事を自由に書きます。)


一見、脈絡がない
四件のブログから最後の一日で一つの答えを出します。


その答えを
エンターテインメント(読者へのサービス)として、
”ブログに興味を持った時の視点”
楽しいかどうか?(やってみたくなるか?)
自分にもできるか?(難しくないか?)
に基づいて、満足度(簡単さの逆)=お薦め度で整列します。






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント